なにわ男子デビューのとき。


横アリ7/28昼

なにわ男子デビュー発表


いつかは来るってわかっていたデビューが

7月28日に発表されて

心から素直におめでとうと思えたのが

自分自身嬉しかった。

正直前日はデビューするんだろうなぁ

っていう少しマイナスニュアンスな

感情でいっぱいで夜は眠れなかった。



当日、MCにて

もうゲームの内容からして怪しかった。

西畑くんがずっと??って顔してて

あぁ勘づいているのだなと思った。

会場が暗くなってすごくすごく怖くなって

デビューの文字が出た瞬間

座ってられなくて立ち上がって

友達とハグして、

おめでとうって拍手して声出しちゃいけないんだけどずっと独り言のように

「西畑くんがデビューする西畑くんおめでとう本当よかった」って泣きながら言ってた(うるさい)


興奮状態で涙はそこまでだったんだけど

次の曲がリトってのがずるいよね。

りとるかんさい!って紹介してるときの

強い西畑くんの拳がずっと忘れられない

とあがるたこじがいなくなるとき

この先の関ジュが心配だって素直に言ってた事や

にしたくをバッグに、平野永瀬がいなくなった関西は焼け野原だって言われたって話してた西畑くんの姿を思い出して

そっから涙が止まらなかった。


やっと落ち着いたかたと思えば

先輩曲メドレー。

ちゃんと元通りで出てくるんで。

って言ってはけていった彼ら。

その通りいつも通りにシンデレラガールを歌い始める彼ら。

いつも以上に輝いていてそれでまた涙。

もう先輩の曲を歌うこともないのかと思うと

寂しさでいっぱいだったけど

じゃあもうちゃんと目に焼き付けようと。。。

結局涙で全然見れないのだけど、、、、


その後何度か聞いたことのある曲で

自分が行った過去の公演が走馬灯のように駆け巡っていってそれでまた涙。

丈くん大橋くん西畑くんの

兄組ユニットでの「君だけに」

大きいスクリーンに一人で映る西畑くんの姿で

涙腺崩壊。


君だけに

ただ君だけに

巡り会うため

僕は寂しさと共に生まれてきたよ


素直に

わたしもだよ

と。笑


そんな大袈裟ではないけど

たくさんいるアイドルのなかで

ジャニーズのなかで

たった一人、西畑くんを好きになったんだよ

知れてよかった

好きになれてよかった

そして今も好きでいれてよかった

ずっとそう思いながら泣きながら見てた


ラストのtimevew

バックに映る懐かしい7人の姿。

これからもよろしく照れくさくて

でもありがとうだけは伝えたい

そんな日々がいつまでも続くように


ずっと7人でいてね。

隣のメンバーと顔を合わせる彼らを見ながら

誰もがそう思ったとおもう


なにわ男子って名前ダサいよね、

そのままデビューでいいの?

改名して欲しい

って何度も言われてきたよ


でも

7月28日って日があって、

その日にデビュー発表ができて

そんなのなにわ男子にしかできないんだよ?


なにわ男子

素敵な名前だよね。

ジャニーさんありがとう。


西畑くんはずっと関西の先頭で引っ張ってきて

目立つ存在だからこそ

みんなの矛先が彼に向かうこと沢山あったと思う。

何をしても、何を言っても。

確かに今じゃないその発言。ってときあるけど笑


そうゆう沢山辛いことがあっても

ジャニーズを関ジュを愛してくれていたから

ここまでやってこれたんだと思う。

辞めずに関西を引っ張ってくれてありがとう。

そしてお疲れ様でした。

大きな穴が空いたようになるかもだけど

西畑大吾が引っ張ってきた関ジュだもん

きっと大丈夫。

そう信じてます。


私はもう関ジュの現場には行かないのが

寂しいけど

やっぱそこに西畑くんはいないから。


関ジュ全員で

西畑くんが踊ってる姿、MC回す姿

アイランドの始まり、

もうそこは西畑くんじゃなくなるんだね


でもこれも全部

デビューという夢を叶えたからで

前進しているからこそなので

いつまでも昔にこだわっていちゃダメなわけで

これから

なにわ男子が、

西畑大吾くんが

行けるとところまで行く姿を

これからもずっとみていけたらいいなと。


長いJr時代のうち、

3年間しか応援できていないけど、

それでも少しでもその期間の西畑大吾

好きになれて応援できたことがすごく幸せ。

とても貴重な時期に共に生きていたのだと。

本当はもっと早く好きになりたかったけど

きっと好きになったそのタイミングが

自分の1番のタイミングなんだと信じてる。

だから私のJr西畑担時代に悔いはない。


その期間の全てが一生の宝物で

これからの思い出も宝物。




一生懸命だね。必死だね。って

ばかにされることあるんですけど


一生懸命だよ?必死だよ?

だって大好きなんだもん!!!


西畑くんは私の生きる糧なので。


私らしく西畑担やっていきます!!

とりあえず貯金!!

解散!




(終わり方)